フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

テレビがつまらない・・・😔😔😔

みなさんこんにちは😃
みなさんはテレビ📺って見られますかー😃
私は子供の頃からテレビっ子で、見なくてもつけているタイプでした。
子供の頃は、家が自営業で閉店の20時までは私は2階でやりたい放題の自由を満喫していたのでテレビ📺はつけっぱなしでした。
4人家族でテレビが5台あるような家でした😅

親もテレビ好きだったんでしょうね😀
衛星放送やWOWOWまで加入していて、本当に映画やドラマもたくさん見ました。セリアAのサッカーやF1のスポーツも見てましたねー。そんな子供でした。

そして今、新しく色々なドラマが始まりました。医者もの、ERもの、恋愛もの、んー何かどっかで見た事あるような物ばかりだー。
まぁあたり前ですよね、いろいろ年齢の方が見る物だから歳を重ねたものにとってはマンネリに思えるのは当然です。特別テレビに文句いうつもりはありませんがドラマが面白く感じられない。

ニュースも熱海の土砂崩れは大変なんだけど、何回も映像を流すだけ😔土砂崩れはどうやって起きるのか❓日本では年間どれくらい起こってるのか❓はたまた世界ではどうなのか❓原因は❓ソーラーパネル❓何か確信ついてないような・・・。当たり障りのない話ばかり。コレ見る意味あるのかな❓

ダメダメ😞😞😞こんな堅苦しい話をしたいのではありません。問題はテレビっ子の僕の楽しみが減ってる事です🙄🙄🙄🙄🙄

そこでやはりココは何らかのサブスクチャンネルに加入しようかなと改めて思いました🤗過去にはAmazonTV.アップルTV.Uネクスト、HuLuなんかに加入してましたが、全部辞めちゃいました。

U-NEXTはポイントで最新映画観れるから、それは良かったかな❓ジョーカーを見ましたが久しぶりにおもしろかったですし・・。

実はネットフリックスだけ入った事なくて考え中。ネットフリックスって凄い製作費を使えるとか。たしかNHKの5倍とか10倍とか。
しかも加入料金だから、スポンサーに媚びなくてよいから自由な物が作れるそうですよ。
でも中々決めかねるなー🧐悩ましい😫



ひとまず最近はもっぱらYouTubeです。
AbemaTVを良き見てますねー。Abemaニュースとか本当に面白いですー🤗いろいろな視点のニュースがあって、しかもズバズバみんなが意見を言ってて本当に面白い。一度みなさんもご覧になってください。 

まぁ話は脱線しまくりましたが、コレからも面白いコンテンツが有れば探して楽しんで行きたいと思います。また良いのが有ればみなさんにもご紹介しますね。

今日は何見ようかなー。

ではまた👋👋👋👋

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行はお早めに予約を。

人生が変わる本が見つかるかも。

楽天ポイントをお得に貯めよう。

ネットフリックスって、やっぱ凄いですね🙂


U-NEXTはこちら💁🏼‍♂️




Abemaはこちら💁🏼‍♂️