フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

ゴビナビってサイトご存知ですか。

みなさんこんにちは🙁
今日会社で、同僚と話をしていたんですが、話題は先日のワクチン接種後の副反応についてです😟どうやら私は結構副反応が強い方だったみたいで他の人はちょっと腕が痛かったー程度の人が多かったみたいです☹️

中には私の様に、腕が痛かったり熱が出たりひどい人も少し痛いのですが、この腕の痛み。実は湿布を貼るとマシになるのです。
私もネットで湿布オッケーというのを見てすぐに貼りました。みるみる症状は緩和されていきましたよ。

2回目怖いーという人も多いですし、若者の声でも受けたくないという人が結構いる様です。

私自身は2回目も必ず接種しますし、周りの人にも受けた方が良いと聞かれたら答えてます。情報が多すぎて中々何が正しいのか見つけるのが難しい世の中ですね。

私は最近迷ったらコビナビというサイトを見ています。有名なお医者様もいますし、河野大臣にワクチンの説明をされている方など、信頼出来る方がたくさんいらっしゃいます。

少なくとも、お笑いタレントが司会のニュース番組よりは信頼できると思います。

みんなが知りたい事もQ&Aでまとめられてます。セビ皆さんゴビナビを一度ググってみてくださいね😌

これから夏にかけて、ワクチン接種はどんどん進みます🧐

早く、集団免疫を獲得して元の生活に戻りたいですねー🤨

ちなみに解熱剤などはこれから買い占めの可能性ありますので要注意ですね。みなさんも、自分のいる分だけ買って下さいね😖


楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行予約はお早めに✈️

人生が変わる本に出会えるかも🧐

楽天ポイント貯めてお得に🥳

ロキソニン湿布はこちら💁🏼‍♂️