フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

マスクの毛穴汚れはスイサイ酵素洗顔がおすすめ😀

みなさんこんにちは😃
今日はカネボウのスイサイ酵素洗顔パウダーのご紹介です😊
ご存知の方も多いですよねー。


最近ブラックも発売になりました🙂

夏なのにマスク生活💦ホント辛いですねー😓
マスクをすると、5度も温度が高くなるようですよ💦

そうマスク生活では、

皮脂が多く出てしまうんです🧐


スイサイなら、その毛穴ぬ溜まった皮脂もしっかり落としてくれます🙂

マスクをした時、

あなたのお肌はどうなりますか❓


ザラザラ❓

ベタベタ❓


ザラザラの方はこちら💁🏼‍♂️

ベタベタの方はこちら

酵素洗顔もたくさんありますがら迷った方はスイサイの酵素洗顔パウダー一択です🥰

是非一度、このスッキリ感を体感してみてください🥰🥰🥰

ではまた👋👋👋




楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

旅行はお早めに予約を。

人生が変わる本が見つかるかも。

楽天ポイントをお得に貯めよう。


スイサイ洗顔はこちら💁🏼‍♂️



スイサイ洗顔ブラックはこちら💁🏼‍♂️