フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

コロナウイルスワクチン接種しました🦠

みなさんこんにちは😃
昨日に予告してましたが、今日はいよいよ新型コロナウイルス🦠のワクチン接種日です。
昨日早めに寝たので、体調は悪くはないですが、週初めからの遠方出張で少し疲れ気味ではあります。まぁ発熱🥵もないですので予定通り受ける事になりました。

昨日までの状況で、大きな副反応が出た人はいないとの事ですが、腕が痛くなる人は何人かいて、少し不安ではあります😔😔

いよいよ接種😟😟最終の検温と医師診断でも
問題がないという事で接種に入ります。

利き腕とは反対側の腕に注射😖😖😖😖
いつも通り針は見ないで、遠くを見つめます。はい、終わりましたよー☹️☹️☹️
えー☹️☹️いつ打ったのー。って感じです。

その後20分ほど安静にして、仕事に戻ります。今の所何ともありません。痛くもないし、副反応0状態です。よかった😌😌
用意していた、解熱剤も今の所は使わなくてよい状況です。

でも2日目に副反応が出る人が多いという話もありますし・・・。
まぁ、油断はせず安静にしておきましょう。

一説には注射の痛みは、つねる程度の痛みより少ないとの事。針を刺すというイメージが人を怖がらせて、痛く感じさせてるらしいです。それゆえに私は針を見ないようにしています。

次は1ヶ月後てす🧐
準備だけは怠らず、しっかり免疫をつけたいと思います。

みなさんはもう接種されましたかー。
最終的には個人の判断ですが、私は大丈夫でしたよー。安心して下さい。ほとんどの人は大丈夫なんですから。


また、変化があればご報告しますね。


楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行予約はお早めに✈️

人生が変わる本に出会えるかも🧐

楽天ポイント貯めてお得に🥳

解熱鎮痛剤はこちら💁🏼‍♂️