フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

1日経って副反応が・・・コロナワクチン💉

みなさんこんにちは😃

昨日新型コロナウイルス🦠ワクチン接種をしまして、痛くもないし、何ともないという事でご報告しておりましたが。実は夜更け過ぎから身体に変化が出てきました・・・。

まず、打った所の周りがジンジンと痛みます。我慢出来る程度の痛みですが、触ったり、また寝返りを打つと痛いです。

そして少し喉が痛く、まさしく風邪の初期症状のような痛みです。こちらも我慢はできます。

最後に熱は無いものの、頭がボーっとして正直立っているのがしんどいです。身体全体に倦怠感がでて、頭痛もします。
コレも我慢出来ない程ではないですが、我慢しても仕方ないので、解熱鎮痛剤飲みました☹️正直用意しといて良かったと思いました。
たぶん使わないだろうなーと思ってましたが、私の考えが甘かったです。飲んだのは一錠だけで、その後はよく眠れました。朝起きた時は少し身体も楽になってました🙂🙂

でも腕は相変わらず痛い😞😞
いずれにせよ、今日は安静にしておこう。

今迄、インフルエンザの予防接種後など安静にしろと言われてした事無かったんですけど、少しなめてました。反省です😔

2回目は1ヶ月後ですが、2回目の方が副反応が強く出るとの事で少し心配です。
次回もしっかり準備と対策を怠らない様にします。
みなさんも念には念をで、しっかり体調を整えて、ご準備下さいね。

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行予約はお早めに✈️

人生が変わる本に出会えるかも🧐

楽天ポイント貯めてお得に🥳

解熱鎮痛剤はこちら💁🏼‍♂️

クーポンいろいろスマートニュース。




ダイエットは1人では難しい。