フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

雨の中のサイクリング🚵‍♂️

みなさんこんにちは😃
毎週やってる、週末のサイクリング🚴‍♀️🚴‍♂️
先週は雨でしたが、一度決めた事は続けなければと、雨の中走ってきました。
雨といってもパラパラと降る程度なので、涼しくて気持ちが良かったです。
しかも他に走ってる人も少なくて。走りやすいですね。河原では少年野球の試合もやってましたしね。でも転倒注意です🙄🙄今週で3週目ですが、前回よりは疲労せず走り切れました、だんだん体力ついてきたのかな❓

今週のタイムです😯😯😯


まあ、本当に走ってる人からしたら全然おそいんでしょうねー。まぁそれは仕方ない。

自転車って乗ってる間、凄くいろんな事をゆっくり考えられます。今、悩んでる事とか、この前読んだ本の事とから仕事の事とか、色んなことが頭を巡ってきて、一つずつ。

あれはこうしよう。とか・・・

コレで悩むのはやめよう。とか・・・

頭の中を整理するのにも、良い時間になります。まさかサイクリング🚴‍♀️にこんな効果があったとは・・・。発見です。

毎週続けて行こうと思います。
みなさんも、悩みがある時はサイクリングとかどうでしょうか❓



楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



ブリタのボトルおすすめです💁🏼‍♂️