フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

ビジカジ始めました😲😲

みなさんこんにちは😃
最近はコロナ対策なのか、クールビズの推進なのかわかりませんが『ビジカジ』=ビジネスカジュアルな服装が求められますねー。

ネクタイ👔をしなくてよかったり、革靴じゃなくてスニーカー👟でよかったりと動きやすくて楽になるのは有難いです。でもいきなりジーパンとかで👖行く勇気ない😮‍💨


それに山ほどあるネクタイやスーツとかはこの先どうなるのだろうか❓冠婚葬祭くらいでしかネクタイってしてないなー。コロナが明けてもこの文化は続きそうだなー。

と言う事でビジネスカジュアルの服を買わなければならないのですが、いざ言われると何を着ていけば良いのか・・・。悩む・・・。
今井迄はネクタイの色くらいは悩んでたけど、靴から、パンツ、ジャケットまで幅が広すぎて簡単に選べない・・・。

そもそもビジネスカジュアルってどんな感じかなー。星野源みたいなゆるーい感じなのか🤥🤥🤥🤥🤥🤥

まぁー悩んだ結果・・・
ひとまず難しく考えないで、ドレスシャツをTシャツに変えるだけにしよう。うん🤗それが一番。今迄買ったものも無駄になるからねー。みんなの様子を見てから・・・。と自分に言い聞かせながら・・・。


こんな感じだろうか・・・

もちろんこんなにスタイル良くないけど。


よしとりあえずシンプルなTシャツを買おう。ユニクロも、気になるけど出掛けるのも大変なので・・・。
ましざはコレ
『ヘインズのTシャツ』にしとこう🤔🤔🤔

徐々にカッコ良いスタイルを見つければ良いからねー🤗🤗🤗

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



ヘインズのTシャツはこちら💁🏼‍♂️