フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

お風呂用タングルティーザー最高です😘

なさんこんにちは😃
今日は私がここ2.3年病みつきになっているブラシの使用法についてご紹介します🙂

それは今流行りのタングルティーザーを、
お風呂でシャンプー用🛁に使うのです。
そうスカルプケアです🙂

私は3年ほど前から始めてますが、
美容師さん曰く、素人さんがいくら頑張って手でゴシゴシしても洗い不足なんだそうです。また強くやり過ぎてかえって髪を痛める原因にもなる。

いつもかゆい所とか無いですかーと聞かれるけど本当にないし😌😌😌それにゴシゴシされても痛くない。本当にプロの技術って凄いなーと思います🧐🧐🧐🧐

同じ用に、自分で家でやってみましたが、まずは腕がパンパンになりますし、どこか物足りない状態でした。そんな時にアドバイスをもらいました。『実はコレお風呂で使うという裏技あるんですよー』と🤨早速家に帰ってやってみたら、コレが気持ち良いの、何のって😇もう最高です😇😇力はいらないし、しっかり洗えてかゆい所なんか全くありません。

それから毎日それを使ってます。今までお風呂コーナーでいろんなブラシを買ってだけどバカみたいに思えてきました。やっぱりブラシはブラシメーカーさんですね🙂

でも困ったことが一つありまして・・・😔😔

それはシャンプーのヌルヌルした手では、タングルティーザーが滑ってどっかに飛んでいってしまう事が多々ありました。
コレは対策しようがなく、いつも気をつけてゴシゴシやってましたが、、、。

そんな時、『今度ついにお風呂用が発売されるんです』という情報が、、、。


やっぱり‼️と叫んでしまいました。
そしてちゃんと持ち手付きです。
うんうんよくわかってるねー。
という感じです😍😍😍😍
もちろんお風呂以外でも使えますよー。

本当にコレは最高に気持ちよくて、出張の時にコレがないと本当に物足りないです🥸

コレはもう本当におすすめです😌
この気持ちよさを知ってる人生😇と
この気持ち良さを知らない人生😵‍💫と

あなたはどちらを選びますか🧐
ちょっと大袈裟でしたかね・・・。

ではまた👋👋👋👋

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行はお早めに予約を。

人生が変わる本が見つかるかも。

楽天ポイントをお得に貯めよう。

濡れ髪用の
ミニタングルティーザーはこちら💁🏼‍♂️
お風呂ではミニの方がより使いやすいかな。