フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

アサヒ 微アルコールビール ビアリー美味しい

みなさんこんにちは😃
今日は超おすすめの商品です😀😀
禁酒生活も一か月を経過し、アルコールを全く入れていない生活でしたが、面白い商品を発見しました。

それはアサヒビアリーです😄😄

CMもバンバンやってますが、微アルコールビールという新しいジャンルのビールです😘

アルコールが0.5%と少しだけ入ってます。
何だそれっぽっちなら入ってないノンアルコールビールと同じじゃないか❓と思われるかもしれませんが、コレが大違いです。そう味が全く違います🙂コレはハッキリいって普通のビールと同じ味です。ちゃんとアルコールも感じますし、ノンアルコール独特の香りや味もしません。まさにビールです。

あまりにも久々過ぎて、0.5%でも少し酔った気がしましたよ😛😛😛

でもコレは画期的です😁
満足感がありますし、肝臓にも優しい。
今後はコレを時々飲めば、我慢する事なく、体質改善も続けられそうです😘😘

私がアルコールを抜いてるから、敏感に感じるのかとも少し思いましたが、コレは確実にビールと遜色ないと思います。

こんな私にドンピシャな商品が出るなんて、やっぱりアルコールを控えてる人が多いのかな❓まぁ健康になるのはもちろんいい事ですし、ただ我慢するだけではなくこういう商品で満足感が得られるのは本当に素晴らしい事です。

まとめ買いしちゃおうかなー。

みなさんも是非一度お試しくださいね🙂



ではまた👋👋👋👋

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行はお早めに予約を。

人生が変わる本が見つかるかも。

楽天ポイントをお得に貯めよう。

アサヒビアリーはこちら💁🏼‍♂️