フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

便利な事 マックのモバイルオーダー

みなさんこんにちは😃
昨日PayPayは便利だって話をしてましたが、もっと便利でまだあんまりみんながやってない事を思い出しました。
それはマックのモバイルオーダーです😄

コレはスマホでオーダーして、昨日話していたPayPayで支払いあとはカウンターで受け取るか、席に座って持って来てもらうのを待つか選ぶだけです。

そう👍並ばなくていーんですよ👍👍👍

私なんか一生あの列に並ぶ気はありません。
今日もたくさん並んでるのを見かけて、何で使わないのかな〜と首を傾げてました🙄

マックのアプリをダウンロードして、お店を選択後はゆっくりメニューを見て選ぶだけです。お店のレジの人を待たせて、焦りながら決める事もないし、やっぱりやーめたも自由自在です。そしてKODOというアンケートに答えるともらえる無料のクーポンも遠慮無しに使えます。まぁ気にしない人は大丈夫なんでしょうけど、私クーポン出すのちょっと苦手😔セコイと思われてそうで・・・😏😏😏(誰も思ってない🙄)まぁとにかくオーダーに気を使わなくて良いのでストレスフリーです。

私はとにかく待つのが嫌なので、イオンなんかではウロウロ買い物しながらオーダーして、時間をみはらかってカウンターへ。するとM12みたいな自分のオーダーした時の番号が出ていればすぐ受け取れます。お支払いももちろんPayPayで済んでるので、もらうだけです。本当に便利。

もしそこで食べるなら同じ事を、ゆっくりテーブルに座ってやるだけ。おまけにテーブルまで持って来てくれます。この時はテーブルの番号をいれます💁🏼‍♂️食べ終わって、ちょっと足りなければ追加も自由自在ですよ。

混んでる時も先に席を確保できるし、感染対策的にも密を避けられるし、子供連れの方とかは特に使ってほしいですね。

本当にこんな便利な物があるのに並んでる人の気持ちがまったくわかりません。みんな並びながらスマホで時間潰し❓意味わからないって感じです😳😳😳モバイルオーダーの存在を知らないのか❓それとも知っているがやらないのか❓
いずれにせよ、私には意味不明です🙄🙄🙄

みなさん本当に簡単なので、次回は是非モバイルオーダーしてください。

スタバもモバイルオーダーあるらしい😀😀😀
今度トライしてみるかな😃😃😃


ではまた👋👋👋👋

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行はお早めに予約を。

人生が変わる本が見つかるかも。

楽天ポイントをお得に貯めよう。

マックのタンブラーはこちら💁🏼‍♂️