フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

敏感肌の方におすすめの髭剃り🪒

みなさんこんにちは🌞
今日も現役化粧品バイヤーの私が、男性に
おすすめの商品をご紹介します。
今日はカミソリです😄😄😄

最近はマスクをするからと、あまり髭剃り
をしない方も多いですが・・・とはいうものの
やはり仕事の時は髭を剃る🪒必要が
ありますよねー。

実は私は超敏感肌で、髭剃りをすると
血🩸が出てしまう事も有りました。

男性の髭は銅線くらいの硬さがあり、
それを剃るには結構な力を入れる必要が
あります。そうすると自然と肌を
痛めてしまうのです😢😢😢😢

昨今の4枚刀、5枚刀なら肌を痛めるのは
当然です・・・・😭😭😭😭😭

そこで登場したのがジレットスキンガード。
何とこれは2枚刀なんです🤨🤨🤨🤨🤨
えー少ないじゃん。という方。そこが
このスキンガードの良い所なんです🤨🤨🤨🤨

肌を痛めず、しっかり剃れる優れもの。
便利な鼻の下の👃スタイリング刀も
ちょー気に入ってます。

そしてあのシェービング剤とセットで
使えば絶対に血🩸なんて出ませんよ🤨
しかも剃り残しもありません。
(明日はこのシェービングを紹介します)

最近肌が以前よりツヤツヤに
なってきました。

まぁシェービングは電気派という方には
無理には進めませんが、カミソリ派の方は
絶対にコレをおすすめします😁😁😁

あと、月に一回は替え刃を交換してね。

一度お試しあれ・・・💁🏼‍♂️

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️


おすすめのジレットスキンガード🪒
はこちら
買うならコンボパックがお得です👍