フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

PCR検査を受けることになりました☹️

みなさんこんにちは😃
緊急事態宣言の中、コロナ対策充分にされてますか❓😣😣😣どこまでが充分なのかって、正直わかりませんよね❓

そんな中、私この度PCR検査を受ける事になりました。お仕事で関係した方で陽性の方が居られたので、濃厚接触者ではないですが
念の為自主的に受ける事にしました。

もちろん熱も、自覚症状もなく、あくまで自主的な検査です。ただ、最近知り合いでもコロナ感染者が出たりと本当に他人ことではありませんので、念には念をと言う事です。

検査方法は簡単です。唾液をとって送るだけ☝️☝️ そして後日結果が届くと言う段取りです。えーこれだけ😟って感じです。

注意点としては
・検査の30分前には、食事、喫煙、歯磨き、     
  うがいなどをしない事だけでした。

ただ唾液を20ml出すのが意外とつらい😖😖

何か酸っぱいものを思い出せ・・・。
レモン🍋グレープフルーツ🍊梅干し😖😖😖

YouTubeにこんなのありました💁🏼‍♂️


よし、あとは検査期間に送るだけ🤓🤓🤓🤓

さぁ結果が出るまで1週間ほど😕
陰性である事を願う限りです。
万が一陽性なら、家族もアウトだろうな😩😩

さぁ、もう少し自宅待機頑張るか💪

みなさんも、本当にお気をつけて。
気になる方はPCR検査受けて下さいね🧐




楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



楽天スーパーセール開催中🤨🤨🤨


PCR検査キットはこちら💁🏼‍♂️