フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 実家編

今日の週末充実おうちキャンプは、
久しぶりに実家に帰ってきました🤗🤗

コロナ禍で中々、帰省も出来ませんが、
どうしても寄らなければならない事情が
あり帰ってまいりました🤗🤗🤗🤗🤗

と言う事で、晩ご飯を頂きました😃
可能な限りの対策で、個食スタイルで
頂きました😋😋お寿司🥰🥰🥰🥰🥰

ホタルイカもあり、中々ゴージャス🤨🤨
とても美味し買ったです😋😋😋

オカンも元気そうで何よりです👍👍

食後はなんとチョコレート🍫🍫🍫
遅いバレンタインを頂きました😃😃

こちらも中々のゴージャス感👍👍👍👍
どれにするか迷う所です😘😘😘😘

いくつになっても母親は本当にありがたい
存在です。
いつまでも元気でいて下さいね😃😃😃
母の日プレゼント🎁贈らないとね🤨

楽天ルームはこちら




ガソリンが安くなるカードはこちら💁🏼‍♂️