フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

かっこよく言ってしまった😏 お酒やめよっかな

みなさんこんにちは😃

先日お酒やめよっかな編を投稿しまして、まだ禁酒5日目なんですが・・・。
かっこつけてある事を言ってしまいました。

それは出張先での出来事です。

ホテルにチェックインしてまして、最新のホテルは全てタッチパネルでチェックインできるんですねー。凄い😌カードを差し込むだけで支払いはもちろん、朝食券やカードキーなど全部自動で出てきました。
それなら受付けのお姉さんいらないやんと
思ってたらおもむろに声をかけられまして、

『こちらキャンペーンでプレゼントしております」と
いいちこハイボールを出されました。ラッキーと思いきや口から出て来た言葉は、

『私、飲まないので・・・』😏

と、カッコつけて断ってました。

どの口が言うてんねん・・・😫😫😫😫
と心の中で自分にツッコミ😭😭😭😭

たぶん受付けの人が綺麗な女の人だったからカッコつけたんだろなー。本当俺って、昔から見栄っ張り😞😞😞

まぁ何はともあれ禁酒宣言は守られました。

確か、最初の2週間が大変だとか。
まぁこれからもカッコつけて頑張ります🤩

ところで、あのいいちこハイボールって、
どんな味だったんだろ〜😝😝😝

気になるわー😝😝😝😝

ちなみに肝臓に良いと言いカカオチョコも毎日食べてますよ🥰



楽天ルームはこちら



飲めなかったいいちこハイボールはこちら💁🏼‍♂️