フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ フルーツポンチ編

今日の週末充実おうちキャンプは
フルーツポンチ編🥭でーす😙😙😙😙

何かおやつないのーって聞いてたら、
何と娘ちゃんが作ってくれてました😛😛

ママのお菓子作りのマネをしたいのかなー😝
という事でこちらです😙

簡単ですが、ソーダ水の中に、
ナタデココやフルーツを入れて
作ってくれました😋😋😋😋😋😋

ウィルキンソンソーダ
(いつもハイボールで使うやつ)😓😓
使ってるので意外と甘くもなく、
大人でも食べられる味でした🤨🤨🤨

オヤツ買ってばかりですが、たまには
家で作ってみるのも楽しいもんですね😚

今度はパフェでも作ってみようかなー😋😋

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



おすすめのフルーツポンチはこちら💁🏼‍♂️
こんなのあるんですねー🤗🤗
父の日にくれないかなーー🙄🙄🙄🙄