フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ カレーキャンプ気分

みなさんこんにちは😃
今日の週末充実おうちキャンプは
カレーキャンプ気分という事で・・・。

最近はコロナで在宅勤務という日が、チョコチョコとあるのですが、そんな日のランチ🍱
みなさんはどうされてますか?🙄🙄🙄🙄

わざわざ食べに行ったり、また買いに行ったりするのも面倒ですし・・・。

作るといっても、仕事もあるので時間はかけられません。いつ電話📞かかってくるかも知れませんし、中々落ちつきませんよね🤔
出ないと、サボってると思われるし・・・。

それで結構カレー🍛やラーメンと簡単なものになってしまいますよね〜😓😓😓
こういう時、社員食堂の有り難みがよくわかります☹️☹️☹️☹️そこで今日はちょっとカレーキャンプっぽくなる様に工夫してみました🤪

シェラカップで食べてみました〜😛😛😛
ってただそれだけですが、少しでも気分が上がるようにするのって大切ですよね〜。
娘ちゃんは付き合ってくれず、普通のお皿で食べてましたけど・・・😭😭😭😭😭😭
コレは作り置きのカレーだったけど、これならレトルトでも美味しく食べられるかも❓
ちょっといいやつ買って試してみようかな。
みなさんもよかったらマネして下さい。

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

父の日プレゼント🎁ちょーだい😝


お肉たっぷりのレトルトカレー🍛
父の日にプレゼントしてくれないかな😒😒