フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ うどん編

今日の週末充実おうちキャンプは
うどん(きしめん)編です😌😌😌😌

近頃だいぶ暖かくなってきましたね😊
日差しが強くて、暑い日もありますが、
朝、晩は急に冷え込んだりもします😟😟

という事で、今のうちに温かいものを
食べておこうという事でうどんを
作りました。
今回はカレーうどんです🥰🥰🥰🥰🥰

いつものお庭に出て、カセットコンロで
作りましたよ🙂🙂🙂🙂🙂🙂
麺は大好きなきしめん😘。
何かこう平たい麺が好きなんですねー。

パスタで言うと、フェトチーネ😊😊😊

上から見ると、こんな感じ・・・🙂🙂🙂

お肉とネギ、そして最後にカレー粉を
入れて出来あがり😌😌😌😌

簡単ですけど、美味しい🥰🥰🥰🥰🥰
また外で食べると3倍美味しい🥰🥰🥰🥰🥰

きしめんだとカレーがよく絡むー🙂🙂
という事で、今日はコレで
ビール飲んで行きます🍺🙂😋

みなさんもよかったらマネしてみて下さい。


楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️


おすすめのきしめんはこちら💁🏼‍♂️