フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

おすすめのチョコ 脂肪肝対策必見🤩

みなさんこんにちは😃
毎年やって来るこの季節😔またアイツがやってきました😔😔そう健康診断結果です😖😖

毎年、何とかやり過ごして来ましたが、今年はダメ️🙅‍♂️肝臓が医師診断と出てしまいました😭😭😭😭😭休肝日は週に4日。毎日体操もしてウエストも少し細くなりましたが・・。

1日のアルコール摂取量を守ってたので、大丈夫だと思い込んでましたが、やはり個人差というものがあるんですね〜。
当たり前ですが・・・。

よく考えたら、一人前と言えども、
身長150cmの大人と190cmの大人では、
同じ量食べて良いはずありませんよね〜。
反省・・・😖😖😖
ちなみに私は168cmです。

という事で、毎日の筋トレに加えて、
週末の自転車🚴‍♂️メニューを追加します🚴‍♂️
近くの川沿いのサイクリングロードを
一周します。でもそれだけでは心配・・。
とそんな時にビッグニュースが飛び込んできました。カカオ70%以上のチョコレートを食前に1日5個食べるだけで肝臓の数値が改善されるそうなんです。ちなみに糖尿病にも良いとの事。

えーチョコなんだから🍫ダメじゃんと、思いきや、キチンと証明されてるようです。
YouTubeにたくさん動画が出てました👍

一日5食なので、食前3回と10時と15時のオヤツで合計5回だな🤓🤓🤓🤓

おすすめするのはカカオ分70%以上の高カカオチョコレートです。「糖質の吸収を抑える食物繊維が豊富。抗酸化力のあるポリフェノールも含み、肝機能改善に役立つ」。1日25グラムを数回に分け、食前に取るのがベストです。

よし👍コレなら簡単に出来そうだ。
早速試してみよう🤗🤗🤗🤗🤗

結果はまたお知らせします。
みなさんもお試し下さい🙌🙌🙌🙌🙌





楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



おすすめのカカオチョコ🍫
みなさん大量購入されてるんですねー😋

95%を1日3回食べる方が楽かも・・・。