フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ カニ🦀編

今日の週末充実おうちキャンプはカニです😚
カニは特別好物というわけではないの
ですが、蟹みそは大好きなんです😍😍

甲羅のまま、上に身を乗っけて、
焼いちゃいましたー🥰🥰🥰🥰美味い😍

お次はじゃがバター😚簡単で美味い🥰
ホイルに入れてバター乗せるだけ🤩🤩

お決まりの牡蠣とホタテ😜😜😜
今日はバター使いすぎだな〜😅😅😅

最後は渋くのどぐろ一匹焼きー😘😘😘
あっというまに頭だけに・・・😍🥰😘

カニ編と言いながら、結局いろいろ
食べるのが好きなんですよ😅😅😅
とはいえ、大満足なひと時でした😝😝

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️


おすすめのカニ見つけました🦀
よろしければどうぞ^_^