フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ チーズ編2

今日の週末充実おうちキャンプは
チーズ編です🧀🧀🧀

前回に引き続きチーズを、使った料理
ですが、今回もシェフロピアさんの
YouTubeで見たチーズ料理です😃😃

ジャガイモとチーズのカリカリ焼きです😃😃

南青山のアクアパッツァという
イタリアンのお店の巨匠
日高シェフのレシピでーす😍😍😍

もちろん行った事はありませんけど😅😅😅

材料は玉ねぎ、ジャガイモ🥔、チーズ🧀
それだけです🤨ただ、チーズは
とろけるチーズとパルメザンチーズの
2種類使います😁😁

フライパンで炒めるだけなんですが、
中火でじっくりカリカリに仕上げるのが
ポイントのようです🧐🧐🧐


またまた、撮るのを忘れて少し
食べちゃいました🤩🤩🤩🤩

中々、良い出来栄えで味もバッチリ😋😋😋
もんじゃ焼きのヘラでチョコチョコ
食べました🤨🤨🤨最高チーズ😝😝😝

今日はコレでハイボール飲んじゃいます。

みなさんもチャレンジしてみてください🤩🤩

楽天ルームはこちらです。