フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ フルーツサンド

今日の週末充実おうちキャンプは
フルーツ🥭🍌サンドです😙😙😙

またまたお庭を飛び出して行ってきました😚
京都の有名な店のフルーツサンドです😙
見た目はこんな感じ😝😝😝😝😝


美味しそーと言いたい所ですが、私はあまりフルーツサンド得意ではなくこれは
娘ちゃんようです😓😓😓😓


私はこちらをいただきました🙁🙁🙁
最近暑くなってきたので、ちょうど良い🤩🤩
でも今ひとつ物足りなかったので
仕上げにこちらいただきました🤨🤨🤨

生八つ橋とビール🍺😋😋😋😋😋😋😋
お花見🌸気分で満足しました😛😛

さぁ嫌な事は忘れて、今日も楽しもう😛😛

楽天ルームはこちら

もうすぐ母の日ですね😜
家でパフェやフルーツサンド作るのに
送ろうかな😃😃😃