フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ ハーブ編

今日の週末充実おうちキャンプは
ハーブ🌿です😌😌😌😌
何とうちの息子がバジルを育てていて、
コレで何か料理を作るのが宿題だと😒😒

急にそんな事言われても・・・😩😩😩

とりあえずバジルを収穫です☹️☹️☹️
少し枯れかけですが、何とかこれだけは
使えそうです😟😟ちょっと虫食ってる😣

ひとまず細かくミジン切り😕😕😕😕😕
ここから、パスタでも作ろうかと
思いましたが、息子が自分で作らないと
ダメとの事・・・😖😖😖どうしよう😔😔😔


という事で簡単に、
ポテトサラダバジル味にしました🤨🤨🤨🤨

んーーー。バジルの香りが強めだなー😣😣
まぁ何とか食べられるレベルには
なりました😥😥😥😥😥
まぁ宿題なら、こんなもんかな😓😓😓

私もよく使うローズマリーとか
育ててみようかなー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️


 



おすすめのバジルはこちら💁🏼‍♂️