フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ実家編2

今日の週末充実おうちキャンプは、
昨日に引き続き実家編です😃

といっても何をする訳でもなく、
簡単な用事を済ませて、あとはひたすら
オカンと話すだけです😓😓😓😓

親戚の事とか、近所の事とか、、、😓😓
ひたすら続きます・・・。
なので、とりあえずポテトサラダとビールを
飲みながら聞く事にしました😃😃👍

少しコショー強めに作りました😘😘😘
ビールにはコレがよく合うんです😃😃😃


仕上げにカルボナーラ食べて、
お腹いっぱい🥰🥰🥰🥰🥰

さて、そろそろ家に帰るかー🤗🤗🤗
オカンまた来るねー🤗🤗🤗🤗
いつまでも元気でねー🤗🤗🤗🤗

オトンが死んでから、女手ひとつで育てて
くれたオカン。本当に感謝してます😉😉😉😉

皆様もご家族を大切にしてあげて下さいね😊

楽天ルームはこちら



母の日におすすめです👍👍👍