フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ スーパードライ編

今日の週末充実おうちキャンプは
あの大人気商品ついに手に入れました🥰🥰

そう!
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶です🤓

前から飲みた買ったんですけど品切れで😢
奥さんがスーパーで見つけたと買ってくれて
ました。早速お庭で開けていきます😘

開けると、何だ☹️ただ泡があるだけか❓
と思いきや・・・・・。

泡がモコモコしてきましたよー😘😘
こんなに盛り上がりました😛😛😛

お味は・・・。
うーん🧐特に変わらない様な・・・。

まぁいつもジョッキに注いでるので、
よく考えるとおんなじかー😓😓😓😓

でも缶のまま飲むなら、断然こちらの
方がうまいかな😋😋😋

写真撮るの忘れたけど、
お庭で揚げた唐揚げと一緒に頂きました🤗

ご馳走さまでした。

楽天ルームはこちら



お得なふるさと納税で買えます^_^
通常のスーパードライですが😓