フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 海鮮バーベキュー編

今日の週末充実おうちキャンプは
海鮮バーベキューです🤗🤗🤗🤗🤗
お肉もいいけど、やっぱり海鮮だね😜

はまぐり、サザエ、牡蠣、ホタテ、エビ🦐
大好きな物❤️ばかりです🤩🤩
最高に美味しかったのですが、
ちょっと足りないなー😩😩😩😩😩

って事でサンマ焼いちゃいました^_^

でおまけにフグの一夜干しとハラミも
焼いちゃいました😎😎😎😎😎😎
お腹いっぱ〜い😚😚😚😚ごちそうさま😋😋
やっぱりバーベキューは最高ですね^_^
よかったらみなさんもマネしてみて下さい🤩

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



こんなセット見つけちゃいました^_^
これでバーベキューはいかがですか😝