フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

今日は充実してません😭

今日の週末充実おうちキャンプは・・・
と行きたい所なんですが、今日はダメです😢

やっぱり私もサラリーマンなんで、
辛い日があります😢まぁ簡単にいうと
上司なんですが・・・😢パワハラ😢

まぁ良くある事なんですけどねー。
やっぱり気分は優れませんよね。

実は過去にも経験がありまして、その時は
病院にも行きました😢😢😢😢

そういう気分を晴らす為に始めた、
週末充実お庭キャンプなんです😔😔😔

だから今回は負けません🤨🤨🤨🤨
いざとなったら、とことん
戦ってやります😤😤😤😤😤😤
組合、弁護士、労働基準監督署
同僚😙に家族😙
味方はたくさんいます😚

早く、終息しますように😖

明日は土曜日です🙂何とかお庭キャンプで
気分を晴らしたいと思います😛😛😛😛
そして楽しいお庭キャンプのブログに
したいと思います😙😙😙😙

みなさんも、負けずに頑張りましょう🤨🤨

楽天ルームはこちら