フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実のおうちキャンプ 椎茸狩り編

今日の週末充実おうちキャンプは椎茸です。
またまたお庭を飛び出して行ってきました😀

そう椎茸狩りでーす😃😃
子供の頃私は椎茸が大嫌いだったのに、
この椎茸狩りに行ってから、その味を知り
大好物へと変わってしまいました🥰🥰🥰


とまぁこんな感じで栽培されてます😄😄
さっそく収穫です😘😘😘😘

こんなに大きなのがゴロゴロなってます😂
娘ちゃんも大喜びで収穫です🥰🥰🥰
ここは取り放題ではなく、取った分を
グラム計算で買う形式なので、良い物だけを
厳選して採っていきます😃😃😃😃


そして、収穫後はその場でBBQ出来ます🤣
お肉も一緒に買えて最高でーす😍😍😍
もちろん主役の椎茸もおいしいです🥰🥰🥰

家に持ち帰って、椎茸ピザも作りました🙂
チーズとウィンナーを乗せて、
ケチャップつけるだけで
本当にジューシーで美味しいですよ😚😚😚

よかったらマネしてみて下さいね😁


楽天ルームはこちら



美味しそうな椎茸見つけました^_^