フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ チャムス編

今週の週末充実おうちキャンプは
なんと芸術❓です🤨
というよりは単なる暇つぶし😋😋😋
絵とか書くの苦手ですけど、最近可愛いな
と思うチャムスのカツオドリを落書き😛😛
これペンギンじゃないんですよー😏😏😏


何かメモ帳(左上)に落書きしてたら、
もっと大きな所に書きたくなって(右上)
大きな板(実は捨てる家具を解体)に
書いちゃいました🤩🤩🤩🤩🤩
そして色も塗って完成したのがこちら😘
  👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

脚をつけて完成😙😙
お庭キャンプもこの看板でムードアップ👆
どうですかー^_^
へたくそとか言わないでー😩😩😩
ともあれ子供と楽しい時間を過ごせました🤩
良かったらみなさんも真似してください。

楽天ルームはこちら



私が使ってる、チャムスの小銭入れも
おすすめします🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩