フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ ケーキ編

今日の週末充実おうちキャンプは
ケーキです😉
娘ちゃんの誕生日の為にケーキを
作りました^_^

と言っても、私はお菓子作りは苦手なので
奥さんが作りました😅😅😅

出来あがりはこんな感じ・・・

凄くないですか😍😍😍😍😍
中々のクオリティ😍のステラルー😘😘😘

よくこんなの作れるなーと感心しました🧐🧐

さっそく、記念撮影📷でパシャリ

ぬいぐるみとツーショット❤️❤️❤️

娘ちゃんも大喜びでした😄😄😄😄😄
まぁ味は普通でしたけど・・・😅😅

日々成長していく姿を見るのは、本当に
ありがたいのですが、、、
これ以上大きくならないで・・・っと
つい思ってしまいます🥲🥲🥲🥲🥲

贅沢な悩みですよね〜😅😅😅

とまぁ今日もおかげさまで
充実した日を過ごす事が出来ました。
本当に感謝🥲感謝🥲です。

楽天ルームはこちら