フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ ハンバーガー編

今日の週末充実おうちキャンプは、
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸ハンバーガー🍔です🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
まずはハンバーグ作り😉😉
もちろん合挽肉で1から作りました🙂🙂
ソースもトマト🍅ベースで完成🥰🥰🥰
でも、パン作りは🍞苦手なので、
奥さんに作ってもらいました😘ありがとう😘

って事で、何とか役者は揃いました🙂🙂
そしてハンバーガーに🍔していきます。

アボカドとトマトとチーズを乗せて、
落ちないようにそっと・・・🥴🥴🥴
そして、完成🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

いい感じに出来あがりました🤩🤩🤩
少し、小さくて可愛いサイズになっちゃいましたけど、娘ちゃんもいたので、ちょうど
良かったかな🙂🙂🙂

って事で、今日も無事に充実した日を
過ごす事が出来ました😇😇😇😇😇
感謝🥲感謝🙂です。

楽天ルームはこちら


ちなみに、
こんな楽チンなセットもありました☝️