フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 岩牡蠣編

今日の週末充実おうちキャンプは
岩牡蠣です😙

何と大きな岩牡蠣を手に入れちゃいました😜
早速ですが、こちらでーす😌😌😌

なんとこんなに大きなのを手に入れました🤪
娘ちゃんの顔くらいありました🥰🥰🥰
では早速いただきましょう🥰🥰

奥さんと仲良く一個ずつでしたが、
とってもクリーミーで、
大満足の味わいでした😚😚😚

おかげ様で今日も充実した1日でした😜😜

楽天ルームはこちら


おすすめの岩牡蠣です。