フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

息子の夢ノートなるものを発見した。

みなさんこんにちは😃
週末、ふと息子の机を見るとあるノートが。
それは夢ノートと書かれていました。

おーコレは、本田圭佑大谷翔平らが書いていたというかの有名な夢ノートでは😳

いつからそんな意識高い系になったのか❓

息子は外出中😏
早速中身を拝見しました😏😏

すると横書きで、日付けと箇条書きの文章が2行ずつ、ギッシリと書かれていました。

よく見ると2年前から書かれているようで
・・・。

ある日の一行目

親戚の○○ちゃんと遊んでいたら、祖母の○○が来て、こう言って来た、、、。

ちょっと待てよ・・・🙁
この時既に祖母は亡くなったいるはず🥶
オカルトか、、、、😱
シックスセンスか😨

2行目には、友達と自転車で出かけてスタバに行った。フラペチーノ飲んだ😛
あー確かにそんな事言ってたなー。
やはりコレは日記なのかー🤨
でも夢の事が何も書いてない🧐


あー😫そういう事かー。

コレは
1行目は今日見た夢のお話
2行目には日記が書かれてるんだ〜。

何か逆に安心しました😮‍💨😮‍💨

そして冷静に考えると斬新なスタイル。
面白い🤣🤣🤣🤣夢ノート🤣

まあ、息子の将来の夢は書かれてません
が、幸せになってくれる事を祈るばかりです。


私も始めようかな・・・。

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行はお早めに予約を。

人生が変わる本が見つかるかも。

楽天ポイントをお得に貯めよう。