フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

ダイエットに最適のこんにゃく麺ってご存知ですか😙

みなさんこんにちは😃
今日はダイエットにおすすめの商品です。
ダイエットで食べないってのは、本当に辛いので、私は基本的に置き換えダイエットをやってます。

その名の通り、晩御飯の代わりに何かカロリーの低い物に置き換える方法です。
平日の夜ご飯な基本的に置き換えにしてます。あとはお酒をやめたのと、平日の有酸素運動、週末のサイクリングをやってます。結構やってるのに中々痩せない😭まぁ気長にやるしかないですねー。

話を戻して置き換えですが、今迄はジュースみたいなもので置き換えしてました。チョコーレート味やバナナ味など。でもコレばやっぱり食べた気がしないんですよねー。そこで見つけたのがこのこんにゃく麺。以前から何となく存在は知ってましたがこんなに色んな種類があるとは知りませんでした。

定番のうどん、そば、ラーメンだけでなく、パスタや焼きそばなんかもあって😋コレはむしろ普通に美味しい。置き換えと言われなければ普通に食べれちゃいます。これから暑くなる季節には冷たい麺が欲しくなりますからね。



これなら置き換えの回数を増やせるかもって思いました。でも過度なダイエットは危険なので、ひとまず置き換えは1日1食にしときましょう・・・。

という事でまとめ買い😛
私は冷やし中華が気にいりました。


ゴマダレおいしーと思ったら、これは結構カロリーありました。当たり前ですよね。
でも100キロカロリーくらいなんで、置き換えとしては十分ですね。




よし夏に向けて頑張ってダイエット続けていくぞー🤨🤨🤨

皆さんも応援してください。
またダイエットしてる方は是非お試しくださいね😋



楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️




こんにゃく麺のセットはこちら💁🏼‍♂️