フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

もしかして、熱中症🥵?

みなさんこんにちは😃
先週の話です。在宅勤務の日でしたが😃😃おかげ様で仕事用の机と椅子があるので、在宅でも仕事は捗ります。いつもは・・・。今日はなんか変だぞ。
風邪かな❓頭がボーっとするぞ。

という事で顔を洗いに洗面所へ。そこで自分の顔が赤い事に気付きました。コレは熱中症🥵の手前の症状だな。まだ6月だと気を抜いてました。急いで扇風機と冷たい水の用意😣😣
何とか症状も治まってきました。

よかったー。
そう言えば、午前に日課有酸素運動や腹筋体操やってたなー。それが原因かも。気をつけないと、余計に不健康になってしまう・・・。
みなさんも無理せず少しでも暑ければ扇風機やエアコンを使用して下さいね☝️☝️

最近私はサーキューレーターがコンパクトで風量も強くてお気に入りです。私頻繁に移動させるんですが、扇風機だとその度に色んな所にぶつけたりして壊してしまうんです😱😱😱

でもサーキューレーターなら、その心配なし。梅雨時の乾かない洗濯物にも使用してます。まぁうち乾燥機ないからなんですけど😅

とにかく、これから暑い季節が始まるので、みなさんもお気をつけ下さい。


楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



サーキューレーターはこちら💁🏼‍♂️