フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 今宮神社編

今日の週末充実おうちキャンプは
昨日に引き続き神社⛩でーす🤗🤗
今日は今宮神社に寄って来ました🤗🤗

こちらも立派な門があるんですねー🧐🧐
引きで撮るとこんな感じです🙂

ここはそんなに大きな神社では無さそうですが、中々趣きのある所でした。
街中なんですが、周りは静かな住宅街って
感じてしたよ🙂🙂🙂🙂🙂🙂

さぁここで有名なのは何と言っても
門前で売られている炙り餅🥰🥰🥰🥰
こんな感じて作られています😉

向かい合って2軒ありましたが、違いが
分からず優しそうなおばさんの方
に入りました😌😌😌

早速焼いてもらいます。
美味しそう🥰🥰🥰🥰

一つ一つが小さいので、いくつでも
食べれちゃいます🙂🙂🙂
ちゃんとお茶も🍵入れてくれて座って
頂けますよ😍😍😍😍😍😍😍

コレって家でも作れるかなー。

余談ですが、よくスーパーで売っている
お団子とかも火鉢で焼くと嘘みたいに
美味しく生まれ変わりますよ😇😇😇

というわけで、2日連続の神社編でした🤪


楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️




炙り餅や始める方はこちら💁🏼‍♂️笑