フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ タコス編

今日の週末充実おうちキャンプは
タコス🌮パーティです🤨🤨🇲🇽

たまに食べたくなるんだよなーー🤩🤩
という事で作っちゃいました🤣🤣🤣

とまぁいっぱい出来ました😀😀
でも見た目は今いちかな😅😅😅😅😅

断面はこんな感じ😍😍悪くない🥰🥰🥰

具材があまったのでタコライスも😋😋
ビールと共に美味しくいただきました👍👍👍

みなさんもよかったらマネしてください❤️

楽天ルームはこちら



簡単にできるキットもありました🙂🙂