フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 近江神宮編

今日の週末充実おうちキャンプは、
近江神宮にやって来ました🤨🤨🤨
ちょっと用事のついでに寄っただけ
なんですけどね・・・🥲🥲

長ーい石段を登ると大きな門があります😀
良い運動になりました💦

ここはあのアニメや映画の『ちはやふる
の舞台なんですねー😘😘😘

こんな古いポスターも発見😚

そして、この門を抜けると本殿があります😁

早速お参り・・・
コロナが早く終息しますように🙁🙁🙁
あぁー本当に早く終息して、いろんな所に
出かけられるようになって欲しいなー🥺🥺

琵琶湖の景色もよく見えて
近江神宮、中々良い所でしたよ😙





楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

ちはやふるを詳しく知りたい方はこちら💁‍♀️