フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

吹き飛ばされたタープ貼り直しました🤝

みなさんこんにちは😃
先週私の週末の癒しの場所である庭に貼ってあるタープが強風で吹き飛ばされたとご報告しましたが、改めてキレイに貼り直しました。

今回は2度と吹き飛ばされるものかという強い決意のもとに一から貼り直しました。今回はドリルで家の壁に穴を開けて、そこに金具をつけて専用ヒモで貼りました。

家の壁に穴を開けるのは中々勇気がいりましたが、ここ数年間の悔しい思いを晴らすためにはそんな事は言ってられません。脚立に登り🪜(ちゃんと自転車のヘルメット着用⛑)
延長コードで引っ張ったドリルを片手に、壁の1番高い所に穴を開けて行きます。中々の硬さで先に進みません。体重を乗せて全開で💪押し当てていきます。

ウィーン⚡️⚡️⚡️ズゴーーーン💥💥💥
って感じで穴が空き、無事にネジを打ち込めました。

私にとっての庭は単なる庭ではなく、遊び場であり、自分の部屋でもあり、映画館でもあり、居酒屋(お酒やめたけど)でもあり、本当に癒しの場所なんです🥴🥴🥴

よし、コレで雨の日でも、日差しの強い日でもまたここで遊ぶ事が出来ます。

もう少々の風邪ではビクともしない🤒🤒🤒🤒
はずです・・・・・🙄🙄

みなさんにとっても、大切な場所ってありますよね。そこは守りたいし、いつでも居心地よくしておきたいでしすよねー🙁🙁🙁

よし、今度は蚊対策だ🦟🦟🦟

今の蚊取り線香だけでは不十分だ。
現にこの作業中7箇所も刺されたし😣😣😣

蚊帳でも作ろうかな❓🧐🧐🧐🧐
また、良いのが出来たら、ご報告いたしますね。

ではまた👋👋👋👋👋👋👋


楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行はお早めに予約を。

人生が変わる本が見つかるかも。

楽天ポイントをお得に貯めよう。

電気ドリルはこちら💁🏼‍♂️