フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ お笑い編

今日の週末充実おうちキャンプは
お笑い編😙😙😙😙というか、過去の写真を
見てたらこんな人に会ってたんやー的な
芸人さんを見つけました😁😁😁

まずはこの人たち

安心してください。履いてますよ。
とにかく明るい安村さん。
パンサーの3人。そして今を輝く
おいでやす小田さん🙂🙂🙂🙂🙂
この時は司会でしたねー☹️☹️☹️

そしてお次は・・・

ゆりやん横澤夏子さん😌😌😌
2人とも今は大スターですねー😄😄😄😄

そして最後は・・・

銀シャリのお二人🙄🙄🙄🙄🙄
M-1のチャンピオンですねー😟😟😟

こんな人達が無料で見れた、京都映画祭
最高だったなー😚😚😚😚

また出かけられる世の中になったら、
お笑いも見に行きたいですねー😂😂😂

iPhoneの写真をたまに見返すと、思わぬ
写真が出てくるもんですねー。
他にもあるか、探して見よーっと🤣🤣🤣


楽天ルームはこちら