フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 好きなテレビ編

今日の週末充実おうちキャンプは
好きなテレビ編です😚😚

最近はテレビはほとんど見ず、
YouTubeばかりですが、私にも好きな
テレビがあります😘😘😘😘
それは『クレイジージャーニー』です🙂

残念ながらヤラセ問題で打ち切りに
なってしまいましたが、今度特番で
復活するとの事です😊😊😊😊

コレは楽しみー😍😍😍
ゴンザレスさんや、加藤さんも
出るのかなー。

そう言えば、以前にリアカーマン事
永瀬忠志さんを見に行きましたねー🥰

ちゃんとリアカーを押して登場😇😇

本当に人の良さそうな方でした😊😊
何と最後に写真も撮って頂きました😍😍

本当に感激でした🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

放送日はいつだったかなー。
ちゃんと確認しとかないと・・・😋😋😋
みなさんもよかったら見てくださいね😊

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️