フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ ビアカンチキン編

今日の週末充実おうちキャンプは、
ビアカンチキンです😛😛😛😛😛
たけだバーベキューさんがやってるのを
見て、前からチャレンジしたかったんです✌️
まずは一匹鳥🐓を探すのに苦労しました😅😅

見た目はこんな感じ・・・結構リアル🙀🙀🙀
まずは塩胡椒、と黒瀬のスパイスで味付け
ローズマリーとニンニクもすり込みました。

ちなみにビールはお気にのバドワイザー
半分くらい飲んでから使用します🤪🤪🤪
専用スタンドがなく、苦労しました😿😿😿
なんとか、この銀色の器で安定🙄🙄🙄
いよいよ焼きに入ります🤗🤗🤗🤗🤗

蓋をして、じっくり1時間から1時間半
炭火で焼き上げていきます🤔🤔🤔🤔🤔
すると・・・・。

こんな感じで焼けました〜💕💕💕💕💕
とまだ赤い所がうっすらあるので😰😰
追加であと30分、合計2時間焼きました😋
さぁいただきまーす😋😋😋😋😋😋😋

解体して行くとこんな感じに・・・。
あー🧡ここが手羽先で手羽元🧐🧐🧐🧐🧐
ケンタッキーのあのチキンはここか〜👀👀
と何やら理科の実験状態に🤓🤓🤓🤓
でもって、お味は超〜ジューシー😝😝😝
下味あるから、何もつけなくても最高😚😚
これがビール🍺の効果なのかな🤨🤨🤨🤨🤨
とても美味しくて、今日も充実した
時間❤️❤️❤️を過ごせました💕💕💕

道具さえ準備すれば、簡単にできます。
みなさんも是非お試し下さい😃😃😃

楽天ルームはこちら、
ビアカンスタンド紹介してます^_^




一匹鳥🐓も売ってるスーパー探すの意外と大変でした。ない人はこちら紹介しときます💁🏼‍♂
お得なふるさと納税で買えますよ️🤣🤣🤣