フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ お笑い編2

今日の週末充実おうちキャンプは
昨日に引き続きお笑い編2です。

過去にこんなお笑い芸人さんに
会ってたんやー的な写真をiPhoneから
見つけて公開していきます😋😋😋😋


ますば椿鬼奴さん。最近見ないような😓😓
声はガラガラでしたねー😅😅😅

次はですねー🧐ミサイルマン😙😙😙

武将様は撮り忘れてましたー😝😝
と思ったら前の鬼奴さんの写真の横
にいましたねー😄😄😄

左の方は沖縄出身のお笑いの方のようで、
すいません。よく知りません😅😅😅


そして、大本命の和牛🥰🥰🥰🥰
この方を見に行ったのです🤩🤩🤩🤩🤩
生でも本当に面白かった😛😛😛😛

そして最後は・・・

ミキのお兄ちゃん😍😍😍😍
娘ちゃんとの写真も快諾で、本当に
神対応でしたねー🤗🤗🤗
漫才は切れキャラでしたが、優しい
方のようです😌😌😌😌😌

この数年後、恋つづファンになる
娘ちゃんですが、この時は誰ー❓
といった感じでした・・・💦

ミキの漫才も面白いかったですよ。



楽天ルームはこちら