フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

氷点下タンブラーって知ってますか❓

みなさんこんにちは😃

テレビを見てたら、キスマイがおすすめ商品をプレゼンするって番組がありまして、そこで凄い商品見つけちゃいました🤨🤨🤨

それは氷点下タンブラーです☝️☝️☝️☝️☝️

一見すると普通のタンブラーなんです。

タンブラーといえば保温、保冷が出来る物で私も3.4個は持ってます🙁🙁
でもコレは違うんです😳😳😳😳
何と入れた時以上に、冷えるんです。
しかも氷点下まで・・・。

しばらく放置すると、こんな風に凍ってしまいます。まさに氷点下🧊🧊🧊😱😱😱

コレは家キャンには持ってこいの商品🤔🤔
でも・・・私・・・お酒やめたんでした😢😢
あー残念。コレでフローズンビール飲みたかった🍺🍺😫😫

僕は夏は正直カキ氷マシーンを使った氷🧊を入れて飲むほどフローズンビールが好きでした😫😫😫しばらくはコーラで我慢するか😭😭

みなさんもよかったら試してみて下さい。
父の日のプレゼントとかに🎁最適かも🤔🤔




楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



氷点下タンブラーはこちら💁🏼‍♂️