フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

毛穴対策の洗顔おすすめします😘

みなさんこんにちは🌞
今日も現役化粧品バイヤーの私が、
おすすめの商品をご紹介します。
今日は毛穴対策の洗顔です😄😄😄

毛穴対策といえば。今はDUOの
クレンジングが大流行ですが、結構価格が
高いんですよねー🙂🙂
確かに良いけど・・・💦

そこで今日は洗顔から、ロゼットさんの
洗顔パスタブラックパールをご紹介します。


実はこの洗顔パスタは私達が生まれる前から
存在する大ヒット商品なんです☝️☝️☝️
その中から、今年2月に発売した
ブラックパールは毛穴対策に特化した
肌を滑らかにする洗顔です。

年齢と共に開いてくる毛穴👈👈👈
ここに詰まった汚れをしっかり落とす事が
スキンケアの基本です☝️☝️☝️☝️☝️
男性、女性のどちらにもおすすめです✌️

使用方法は以下に

イオウ配合のため、容器は外部からの汚染を防ぐ特殊な構造です。

1. 最初に容器のふたをあけ、中央にあるつまみをはずしてください。
2. 穴のまわりを両手の親指でおさえ、均等に力を入れて適量(約0.5cm~1cm)を押し出します。
3. 手のひらにとり、水かぬるま湯でよく泡立てて、マッサージするように洗います。そのあと充分にすすぎます。

私も毎日使ってますよ🤗🤗🤗
最近歳のせいか、夕方に小鼻の周りが
テカついて・・・。少し臭う・・・。
マスクのせいもあるかも・・・。
それが悩みでしたが、コレを使ってから
見事に解消しました。

みなさんも是非お試し下さい。


楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️


毛穴対策におすすめのロゼット洗顔パスタ
ブラックパールはこちら💁🏼‍♂️