フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ ラグビー編

今日の週末充実おうちキャンプのテーマ
ラグビーです🏉🏉😙😙
私は若い頃ラグビーをやってました😜😜
それでふと思い立って、懐かしくて
ラグビーボール買っちゃいました😋😋😋
ただそれだけなんです・・・😅😅

カンタベリーラグビーボール🏉🏉🏉
棚に飾ってただニヤニヤ🤣🤣してるだけ。

真夏の練習は本当に地獄だったなー😭😭😭
今では良い思い出です🥳🥳🥳🥳🥳

何十年前の写真を見つけました😝😝
あの頃、どんな大きな敵にも恐れず
タックルしてた気持ちを忘れずに
いろんな事に取り組もう👍👍👍
そんな気持ちを思い出す為のボールです。
決して無駄遣いではありません💦

このボールのおかげで、また充実した
日々がおくれますように🙏🙏

みなさんにも、そういうものありますか❓
たまには思い出してみてくださいね😽

楽天ルームはこちら


カンタベリーラグビーボール🏉です。