フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

肌美精 ニキビ対策CHOI

皆さんこんにちは😀
最近ニキビに悩まされてる方はいらっしゃいませんか?私の息子は青春真っ盛りでニキビに悩まされてますが、普段は出来ない私もマスクのおかげでポッっとニキビが出来たり😩しております。

そこでおすすめなのがクラシエのCHOI🥳
何とエイジングイメージの強かった、肌美精シリーズから発売されました。

こちらは洗顔とマスクがあります💁🏼‍♂️

どちらもニキビ対策に特化した、洗顔とマスクなんです🤨🤨🤨

ニキビの原因になるアクネ菌をしっかり殺菌してくれますよ🤗🤗🤗


洗顔はクリーム状なので、手のひらに伸ばして泡立てて洗顔します。洗顔ネットなんかを使うと簡単に出来ますよ🥳🥳

そして驚きなのが、マスクです。
こちらはニキビ対策用のマスクなんです🥳

大きめのサイズなので、男性やフジモンの様な顔の大きな方🥸にもピッタリです🙄🙄
すいません。冗談です。
大きくて使いやすいですよー。

口コミや感想はマチマチなんです。
原因はニキビ対策用という所にあります。

注意点としては、あくまでニキビ対策用なので保湿目的等で使われる方はご遠慮下さい。
乾燥肌の人もダメ🙅‍♂️ですよ。

あくまでニキビにお悩みの方用のマスクなんです🤗🤗🤗

ニキビにお困り、お悩みの方
是非一度お試しくださいね😊

ではまた👋👋👋👋

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️

夏の旅行はお早めに予約を。

人生が変わる本が見つかるかも。

楽天ポイントをお得に貯めよう。



ニキビ対策洗顔CHOIはこちら💁🏼‍♂️



ニキビ対策マスクCHOIはこちら💁🏼‍♂️