フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 広島番外編

今日の週末充実おうちキャンプは
広島番外編です。
原爆ドームみてきました😟

今回は2回目でしたが、やはり胸が痛くなりました😞何年経っても忘れられる事では無いと改めて感じました😔
私が今、週末に庭で遊んでいられるのが
どれだけ幸せな事か😌・・・。

あいにくの雨でしたが☂️☂️
広島市内はたくさんの人がいました😅

とまぁ本日は何もご紹介出来てませんが
日常を有り難く感じた一日でした😀

楽天ルームはこちら