フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 謎の村編

今日の週末充実おうちキャンプは
謎の村編という事で、みなさんは
この謎の村をご存知でしょうか❓🧐🧐🧐🧐

そう、ここは知る人ぞ知る村
『ドゥリムトン村』です🙄🙄🙄🙄

京都の亀岡という町から山奥に進むと
突然現れるドゥリムトン村☹️☹️☹️☹️
完全なるヨーロッパ風景です🙂🙂

中に入るのこのような風景に出会えます🤗

こんなヨーロッパの街並み。何故❓


何のお店かなー😟😟😟😟😟

とお店はダミーのものが多く、
中はこんな感じでした😅😅😅

中にも入れちゃいます🤩🤩🤩

古い自転車なんかもあったりして😁😁😁
娘ちゃん乗ろうとしてます🥰🥰

こんな感じのが奥の方まで続いています😕😕

そう、ここは最高の写真スポットなんです🤗
という事で今日は写真が多めです😓😓


ってそれだけじゃありません😙😙
ちゃんとイギリス式の紅茶なんかも
楽しめます😍😍😍😍

中々ゆっくり出来る良い場所です🧐🧐
人も少なく、リスクも低い場所ですよ😌😌

楽天ルームはこちら