フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 七尾編

今日の週末充実おうちキャンプは
七尾です☹️☹️☹️
お仕事でやって参りました☹️☹️☹️

そこで、こんなの発見しました😋😋
超巨大な七輪🧐何と日本一との事🧐


こちらでも、感染者が増加しているようで、
ほとんどのお店は閉まっている状態です😖

誰もいないー😟😟😟😟


お人形が有名なのかな🧐🧐🧐🧐


前田利家が描かれています🤩🤩


そして、探しに探して、空いている店を
見つけました😋😋😋😋😋

お酒も飲まずに黙食😕😕😕😕😕😕😕
焼き魚もあって、美味しく頂きました😛

また、今度は輪島の方まで
行って見たいなー🥺🥺

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



おすすめの七輪はこちら💁🏼‍♂️