フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ ケーキ編2

今日の週末充実おうちキャンプは
ケーキ編の第二段でーす😛😛😛

前回と同様に、私はお菓子作りは苦手
なので今回も奥さんが作りました😅😅😅

前回のステラルーに続きまして、今回は
ダッフィーちゃんでーす😜😜😜😜

どうですか❓中々の出来だと思うん
ですけど・・・😘😘😘😘😘😘

まぁできる人からしたら、大した事ないん
でしょうけど、お菓子の作れない私から
したら尊敬しかありません😓😓😓😓

ちなみに前に私が作ったスイーツは
こちらです💁🏼‍♂️

コレはチーズ蒸しパンをフライパンの上で
バターで炒めて、最後にアイスを🍨乗せた
だけです😀😀😀
見た目はイマイチですよね😅😅😅

ただコレが結構美味しいんですよ😁😁
コレなら簡単なんで、私にも出来ました😍😍

良かったら、みなさんもやってみて下さい🤗

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️